2013年03月30日

回線落ちしたから気が付かない


inou_kh (うーファーーーッ)

うおおおおおなぜパソコンつけてる間に気づかなかった!!!←回線落ちしたからだよね

2013/03/23(土) 18:37:35



alucardflandre (?????あ?う??????)

回線落ちしました(´・ω・`)
すいません(´・ω・`)

2013/03/23(土) 18:14:25



factorize_ (いんすう係)

CW中に回線落ちwww

2013/03/23(土) 18:03:18



gorirasanhei (にし(リータン)@Redless  )

回線落ち^^^  はいはい、ひとりで妄想してろってことですね^^^はいはい^^^

2013/03/23(土) 17:49:57



theorio07 (エミルZero)

@marilove1116 ですね…後回線落ちやらエラーやら(^O^以外と多いと言う

2013/03/23(土) 17:49:34



wdkqei (Ni19<俺は決闘者だぞ(パチパチ)

料理レベル26まで終わったずぇ。一回対決いったら回線落ちしてしまったけどご一緒していた方々が優しくて涙(´Д⊂ヽ #ssmo

2013/03/23(土) 17:39:59



roy_hy (roy=Ganon)

回線落ちが出ると途端に落ちるけど、ハードくらいなら4人フルいなくてもいけるのではないかと思ったのですがそれでも抜けますかそうですか…(´;ω;`)

2013/03/23(土) 17:21:50



stive0v0 (ことだま)

こっちの回線落ちしただと・・・・・・

2013/03/23(土) 17:13:14



stive0v0 (ことだま)

何が嫌って外人がホストだと回線落ちする。上げたくもない離脱率が上がる。

2013/03/23(土) 17:09:07



xxdark_worldxx (邪神ぽんぬ@ようじょ)

@satojoyu401 うぬ!回線落ちするかもだけどーw

2013/03/23(土) 17:09:06

posted by onlingesao at 23:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

ホームタイプだと安定してます



matsuri_tkn (まつり)


@cas7144 下りは同じで74Mbpsでした。上りは71Mbpsです。ホームタイプだと安定してますね。でもKDDIの光はもっと速いと聞きます。ちなみにフレッツ光のプロバイダはソフトバンクBBです。


2013/02/09(土) 13:26:03






icyicycupcake (ようこ)


@the_windragon プロバイダ変えるのめんどいから、もういいです、って帰ってきたww


2013/02/09(土) 13:25:11






ssk_kamirin (かみりん)


自分は東京デジタルホンのころからのSoftBankユーザなのでdocomoの仕組みがよくわかってないんだけど、プロバイダをspモードじゃなくて、mopera契約すれば、即使えるのかな?(・ω・)?


2013/02/09(土) 13:22:57






fujimori_r (藤杜錬@精霊949)


@kirlSC カールさんプロバイダってどこか判ります?


2013/02/09(土) 13:22:31






h_ro1 (博坊)


【格安プロバイダ!月額525円&25000円CB】 #ntt #au zpS2hwXt


2013/02/09(土) 13:20:50


posted by onlingesao at 14:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

ようやく

本日から投稿をはじめていきます。
ブログを読んでくれる皆さんにお役に立てるような文章を
書いていきたいと思いますので
よろしくおねがいします。
posted by onlingesao at 20:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

